つまらない日記かもしれませんが見てやってってください。 ※批判おkb
FC2 managemented FC2 managemented
<<あーウザス | くだらないめいぽ日記 | すごいものを見てしまいました。>>
この記事のコメント
下で休憩すんなってことだな。
魔s達ドンマイ(*゚д゚)b
2008-03-15 Sat 02:50 | URL | ぷぃ #-[ 内容変更]
あいつにあたってダメージってくらんだっけ?

でも正直じゃまだよね
2008-03-15 Sat 02:54 | URL | ソクア #GT.vBoj2[ 内容変更]
200くらいくらった気する。

何のためにおるかがわからん・・・
2008-03-15 Sat 12:17 | URL | ぷぃ #-[ 内容変更]
めっけー

りんくしまつ!
2008-03-16 Sun 11:30 | URL | ランユ #-[ 内容変更]
ぶw
まじうけるんですけどwv-40
何で橋の下にいるんだwww
2008-03-16 Sun 17:36 | URL | ぬか #-[ 内容変更]
竹を割る前に攻撃すると神社に戻されるからマクロ対策な竹。
ふつうに人気狩り場だから一点とかすぐに見つかるけどね。
2008-04-15 Tue 22:13 | URL | レム #DWISq.Y6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| くだらないめいぽ日記 |
